※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shio(*^^*)
妊娠・出産

産後4ヶ月で黄色い水っぽいおりものが続いています。病院で雑菌感染の可能性が指摘されました。同じ症状の方いますか?

産後4ヶ月になりました。産後1ヶ月すぎにおろが終わってからずっとおりものが多くて。。一度病院にいきましたが産後は膣もひらいてるから雑菌とかもあるしでやすい、治ってもまたなるかもと言われて黄色い水っぽいおりものが続いている状態で、この前は1日2日すこしピンク色になってたのでちょっと出血もありましたが今はないです。同じように水っぽい黄色いおりもの続いてる方いますか?

コメント

はるぱす

わたしもずっとおりもの続いてますー😭😭
臭いもないし、様子見てますがさすがに病院行ったほうがいいですよねーー( ; ; )

• Shio(*^^*)

Shio(*^^*)

同じですね😅
    黄色い水っぽいおりものですか?なんか黄色くベタって伸びるおりものの時もあってけっこう裂けたので傷口が膿んでる?って思った時もありました。おりものシート気づけば生理でもないのにずっとつけてます😢暑くなってきたしそろそろむれそうで😅

• 5月15日
  • はるぱす

はるぱす

おりものです!たまに透明や白色、黄色のべたっとしたおりものが出ます( ; ; )
    おりものシートも面倒くさいですよね( ; ; )
    傷口が産んでる感じはないと思うのですが、、
    わたしはたまにお腹痛い時があるんで少し病院に行くのが怖くて、、😢

• 5月15日
Shio(*^^*)

わかります。透明のときもあります。でも比較的黄色い感じです(>_<)腟炎かホルモンバランスの崩れなのかな?回りの子に聞いてもそんなおりものでてないみたいなんでやっぱりおかしいのかなって😅あたしはピンクっぽいおりものもたまにでてその時はちょっとお腹痛いからもしかしてそろそろ生理?とか思いますがちゃんとした生理はこず…やっぱり病院いくべきですよね。。
またはるぱすさんも病院いかれたら教えてください。