※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子供との外出でストレスがたまります。皆さんはどうされていますか?

毎日家に子供と二人でいると気が滅入るので、ベビーマッサージや支援センターのイベント等に参加しています。ところが、参加する度に娘は泣いてばかりいて、益々ストレスがたまり疲れてしまいます。それで結局、家にこもることになってます。たまに散歩には行くようにしています。気が滅入りそうな時、皆さんはどうしていますか?

コメント

かか

場所見知り人見知りではじめは泣きますが、数を重ねれば慣れてきたので、わたしはいきつづげした。泣いてたらだっこしているだけでもおうちより気がはれました。

あーか

私はそれでも行ってました笑
泣かれるとなんのためー!!って思いますよね(´・ω・`;)
私もベビーマッサージ教室の3000円無駄にしたことあります笑

でもだんだん慣れて行きますよー!!
家と外の違いが分かってるっていう成長の証ですし、少しずつ対応して行きますよ(♡∀♡)

鮭ックス

行く時間やタイミング、支援センターでおやつやお弁当にしてもダメですか?