※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家のオール電化の平均的な電気代について知りたいです。現在の賃貸マンションの電気代は夏7700円、冬平均5000円です。

一軒家、オール電化
の平均的な電気代ってどのくらいなんですか?

一軒家に住んだことがなく、もうすぐ家が建つので
一軒家オール電化での電気代の相場が知りたいです!

いくらくらいからが高いのかいまいち分かってなくて🙇

ちなみに今は太陽光ありの賃貸マンションに住んでて
オール電化ではないですが2LDKで夏1番高い時7700円、冬平均5000円くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

東北住みで、
12月分が32,000円でした😭
1月は25,000円だったかな?
高すぎて悲しいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東北は日照時間も短いし、雪が降れば太陽光発電も乏しいですよね😭
    でも、それで考えたら東北など寒い地域はもっといくと思ってました!(十分高いですが💦)

    • 4時間前
 すーちゃんママ🔰

関東住み(田舎)で太陽光なし1月は29,000円でした😂過去最高です!笑
エアコン使わない時期は、9,000円とかでした。

さあちゃん

こちら九州 太陽光、蓄電池ありで
先月15000円くらいでした!
たしか夏場は売電合わせると3000円~5000円くらいです(^^)