
ディズニーシーでジャンボリミッキーを選ぶのは勿体無いでしょうか。朝食予約は9時20分ですが、何時に入場できるか知りたいです。ファンタジースプリングスの優先入場についても教えてください。
3月16日にバケパでディズニーランドホテルに泊まり、翌日ディズニーシーに行きます。見たいショーでジャンボリミッキーを選びましたが、他のショー、ビックバンドビート、ビリーブの方が人気そうですが、ジャンボリミッキーを選ぶのって勿体無いでしょうか。並ばなくても、子供の身長(100,120センチ)で見られるなら、他のを選んだ方が良いのかなと悩んでいますが、やっぱり混みますか。
あと、朝はランドホテルの9時20分の枠しか朝ご飯が予約できませんでした。バケパの枠では満席で、公式サイトのレストラン予約で予約しました。これだと、9時20分に行っても空きがなければ入れないという認識ですが、実際インパできるのは何時くらいになるのでしょうか。
バケパでシーはトイストーリー+他の対象アトラクション1つ+ファンタジースプリングス入場保証+ショー1つ(今のところジャンボリミッキー)のプランですが、朝がゆっくり入場でも楽しめますか❓4歳なりたてと0歳も連れて前日は九州から来て、ランドに行くので、翌日はゆっくりで良いかねとも夫とは話していますが、、
あと、ファンタジースプリングス入場保証のプランですが、ファンタジースプリングスのアトラクションは行けば、ファストパスみたいに優先的に入れるのでしょうか。
10年ぶりのディズニーで色々見ますが、分からず教えて下さい💦
- ままん(生後4ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
12月の激混み日に行ってきました!
6年ぶりのバケパで、かなり変わってて苦戦しました笑笑
ジャンボリミッキー楽しいからいんじゃないでしょうか😉😉シンプルに好みのような感じもします!!寒さを考えると他のやつかも??
1日目をゆったり回れば2日目も結構遊べると思いますが、我が家はヘトヘトで朝ゆっくりで大正解でした笑
ファンタジースプリングスの入場保証は、優先的でした!!
宿泊がランドホテルじゃなかったので回答できずすみません😢😢

はじめてのママリ🔰
明日インパするのですが、ショーはビックバンドを選びました!
もう9月で終わってしまうのと、その前に見たかったので!
ジャンボリミッキーは確か席だと立って踊るのはダメなはずですけど、シーは大丈夫ですか?(ランドは不可でした)
シーは席の横に子供用のスペースがあり、そこは席はないですが、横から見つつ踊れたりするので結構お勧めです🙆🏻♀️普通に1番前で見れます♡
-
ままん
ビックバンドも楽しそうですよ〜、
あ、今日行かれているんですね!
子供用スペースって、30分前から場所取りとかしないと厳しいですかね💦もちろん、混み具合次第だとは思うのですが💦- 2月16日
-
ままん
キッズエリアって、ホームページには書いてないのですが、今もあるかご存知ですか💦
- 2月16日
ままん
ジャンボリミッキーでいいですかね笑
子供が幼稚園の朝の体操で踊ってたみたいでお気に入りで😅確かに少しまだ寒そうですね💦
多分、1日目も4歳ができる範囲で遅くまでいる気がするので、朝ゆっくりにしようと思います☺️
ファンタジースプリングスも優先ならアトラクションも楽しめそうですね!
ありがとうございます😊