※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

半年で三キロ太り、ダイエットに取り組めずにいます。卒園入学を控え、痩せたい気持ちが強いのですが、行動に移せません。アドバイスをいただけますか。

半年で三キロ太りました。
見た目も体重も確実に見てわかるくらい太ったのに、ダイエットするために行動を起こせません。
痩せる気はずーーーーっとあるので運動や食事など調べているのですが行動に起こせず、爆食してしまいます。
卒園入学が控えているので少しでも痩せたいのですが、、、
何かアドバイスや厳しいコメントお願いします。

153cm 53kg 30パーセントです

コメント

ぴな

ダイエットオタクです!
早く痩せたいのであれば竹脇まりなさんの「11分痩せるダンス」オススメです!
あとそれプラス、バニトレおすすめします!
そして食事制限です、秒で痩せます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    竹脇まりなさんのちょくちょくやってました!産後のやつも見てたのに自分は何も変わらずむしろ太ってます。。しっかりやります。
    食事制限は糖質制限とかでしょうか?

    • 4時間前
  • ぴな

    ぴな

    消費カロリーより摂取カロリーの方が高いのかもしれないです🥲
    すぐ痩せたい時は1日2食、脂肪燃焼スープとゆで卵、納豆を食べてました!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる量とか質がよくないですよね。。
    脂肪燃焼スープ、ゆで卵、納豆ですね。
    ちなみに朝昼食べて夜は無しにしてましたか?

    • 3時間前
  • ぴな

    ぴな

    朝昼でした!
    甘いものは1日一粒ピノ食べてました笑

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夜ごはんをどうするかが肝心ですね!ありがとうございます😭
    1日一粒をご褒美に頑張るしかないですね。
    つわりで食べられなかった時1ヶ月で六キロ痩せたことを思い出しました。とりあえず卒園式までに少しでも痩せたいので食事制限頑張ります。

    • 3時間前
  • ぴな

    ぴな

    応援してます✨
    もし卒園式後もダイエット継続されるのであれば筋トレに移行されてください💡

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    継続して運動もします!
    ちなみに、筋トレって骨格考えてやった方がいいのですか?💦
    骨ストは脚トレは良くないとか見るので…

    • 3時間前
  • ぴな

    ぴな

    私の母が骨ストで有酸素多めと筋トレを20年弱続けてるのですが足ほっそいです!
    あとは朝夜時間かけて柔軟体操してるのを見てきました👀

    • 3時間前
ねここ

とにかく炭水化物を抜けば、短期間で一応痩せます。運動は、食べ物を変えないと殆ど効果ないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱ短期間で痩せるには炭水化物ですよね💦
    麺類はまずやめたいと思います。
    運動は食べ物を変えないと、ということはどういうことでしょうか?
    運動しても結局太るもの食べてたら意味ないってことですかね?💦

    • 4時間前