※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちぷぅ☆
子育て・グッズ

セリアのにんじんパウダーは子供のおやつに使用できますか?原材料に人参しか記載がないため、変なものは入っていないと思いますが、安心でしょうか?

セリアに売ってるにんじんパウダーって子供のおやつには使用できますか?

裏を見たら原材料人参しか書いてなかったので変なもの?は入ってないと思いますが、なんとなく…

コメント

私は100均の食料品は買いません。
その『人参』だって国産ではないですよね?人参だけの使用でも、中国産だとどうでしょう?

• さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

コメントありがとうございます☆
    たしか、国産だったとは思うんですけど、どうでしょう💦
    さっきちらっと見ただけなので今度しっかり見てきます💦💦
    でもなんとなく100均って怖いですよね😌

• 5月15日

退会ユーザー

100均にも国産使用のものあるんですね!100均業界も厳しいので品質にはこだわってるのかもしれませんね。
    国産で、人参だけの使用なら安心かな!と思います(⌒▽⌒)

• 5月15日

調べてみたら国産ですし、一歳すぎくらいだったら使っちゃいます( ˆoˆ )/

• さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

コメントありがとうございます☆
    やっぱり国産でしたか!!
    さっきちらっとみて、すぐ帰ってきてしまったのでうろ覚えでした( 'ω' ;)

うちはもう少したってからのほうが安心ですね❣

• 5月15日