※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
家事・料理

豚ロースでチャーシューを作ろうとクックパッドで見た保温8時間で作るや…

豚ロースでチャーシューを作ろうと
クックパッドで見た保温8時間で作るやり方を夜にやったのですが
旦那が保温3時間あたりで消したみたいです😥
中のお湯を触ったら暖かかったですがお肉は半生ぽいかんじでした💫
保温が切れてると私が気づいたのは9時くらい。保温を押したのは0時くらいです。
もうこのお肉はダメですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

生ぬるい温度で何時間も放置されていたわけですよね?だったら私なら辞めます(>_<)もったいないですけど...
この温度、この天気、そして豚肉ですし、菌は50度前後が一番繁殖するとついこの間テレビで見たばかりなので...

• pink.

pink.

そうなりますよね💦
    ほんと余計なことされました😭!
    捨てちゃいます💫

• 5月15日

退会ユーザー

旦那さんも電気代かかると思って良かれと思ってやったんでしょうけど、さすがに塊肉高いのにショックですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次やる時は『触るな‼︎』と張り紙必須ですね( ;∀;)!

• 5月15日
  • pink.

pink.

工程も見てたのにですよ💫ほんと意味わかりません💔
    苛々LINE送っておきました💫

張り紙つぎからそうします!

• 5月15日

退会ユーザー

えーそれはありえない!お小遣いから肉代差し引いちゃいましょ😤笑

• 5月15日
  • pink.

pink.

ありえないですよね!
    まさにそうするつもりですっ👍

• 5月15日
ゆあこ

うわー!ショックですね😭😭

私ならやめときます💦でも豚ロースブロックですよね!?もったいなすぎです😢😢

• pink.

pink.

ほんと余計なことされました💦
    お前のせいで捨てる事なったって言っておきます😥

• 5月15日
  • ゆあこ

ゆあこ

ご飯が入ってると思って、保温は電気代もったいない!と思ったんでしょうかね?💦
    そういう習慣がある旦那さんなら一言、これチャーシュー作ってるし!って一言声かけてもよかったですね💦💦

昨日突然そのような行動とったなら、ほんまに余計なことしやがって!ってかんじですね😅✋

• 5月15日
  • pink.

pink.

チャーシュー作ってるからって言って作ってる工程も見てたはずていうか見てました😩
    ほんと意味わかんないです💫苛々LINE送っときました💔

• 5月15日
  • ゆあこ

ゆあこ

ひー!全然意味わかんないです旦那さん!(笑)すいません🤣

• 5月15日
  • pink.

pink.

全然いいですよ!ほんと意味わからないですもん😩
    とりあえず責め立ててやります😥そして、同じ工程で同じチャーシューを同じ大きさで作ってもらいます😔もちろん旦那のお小遣いから👍あったまきたんで笑

• 5月15日