コメント
はっち🍯
わたしは、産院と一緒のものをしばらく使っていましたが、コスパが悪かったので、途中から変えました😂
はじめてのママリ
その子のお肌の強さによって変えました!
上の子はお肌が弱かったので産院で使ってたものをずっと使って
下の子は強かったのでコスパのいいオムツに変えました🫶
ゆたん
3人共産院で使ってたのとは違うもの使ってます😄!
産院ではパンパース、
自宅では上2人はメリーズ、3人目はメリーズファーストプレミアム使ってますが特におむつかぶれとか問題なしです✨
はっち🍯
わたしは、産院と一緒のものをしばらく使っていましたが、コスパが悪かったので、途中から変えました😂
はじめてのママリ
その子のお肌の強さによって変えました!
上の子はお肌が弱かったので産院で使ってたものをずっと使って
下の子は強かったのでコスパのいいオムツに変えました🫶
ゆたん
3人共産院で使ってたのとは違うもの使ってます😄!
産院ではパンパース、
自宅では上2人はメリーズ、3人目はメリーズファーストプレミアム使ってますが特におむつかぶれとか問題なしです✨
「新生児」に関する質問
初めての投稿失礼します。 気持ちがかなり落ちているので 否定的なコメントは控えて頂けたらと思います。 今5歳(年長)、4歳(年少)、1歳半の三姉妹を育てています。 そして先日妊娠が発覚しました。 避妊に対しての甘さが…
座るのが嫌いな赤ちゃん 6ヶ月の赤ちゃんがいます。新生児の頃から抱っこされている時に座ると反り返って嫌がります。 立って揺れたり、歩いたりして抱っこしないとダメなんです 。 4ヶ月の集合検診で、みんな親御さん…
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
そうなんですね☺️
オムツかぶれとかはなかった感じですか?☺️
はっち🍯
うちは、おむつかぶれは一回もなかったです😂
産院▶︎メリーズファーストプレミアム
しばらく使いましたが、途中からノーマルメリーズ、それが問題なかったので、色々な種類試しましたよ💓👶🏻