※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦ですが、いぼ痔で出血して焦っています。妊娠中の痔が初めてで薬もなく不安です。出産時の経験を聞きたいです。

ちょっと汚い話ですが、、
初産婦で明日が予定日なんですがこんな直前にいぼ痔になりました(TT)。

押しても引っ込まず、トイレに行くとパンツに血がついててびっくり。。血がなかなか止まらず焦ってます(T_T)。。

妊娠中の痔は初めてなので薬も無く、次の検診までに出産になってしまったら…と思うと怖いです😥💦

いぼ痔に出血。。こんな状態で出産された方いらっしゃいますか?

勇気が欲しいです…( ToT )✨

#臨月 #いぼ痔 #出血

コメント

みさき

私もお恥ずかしい話、出産前から痔でした。
私は、塗り薬を外科でもらってのでそれを塗っていました。
出産前は落ち着いていたのですが、出産でいきんだときに痔も出てきてしまいました(T_T)
しばらく痛かったけど、塗り薬で治りましたよ👌

• り

コメントありがとうございます!
    やっぱり出産で出てきたり酷くなったりするんですね( ToT )…
    私もお薬もらうようにします😊!

• 5月15日
たぬ吉

私もなりました~⤵
痛いですよね😭
妊娠を機にさらに便秘がひどくなり、36週の時にもう痛すぎて座れないし、このまま産めない❗と思い、恥ずかしかったけど肛門科を受診して、その日に切ってもらい、ものすごく楽になりました❗
気にしながら出産に臨むよりは、いいと思いますよ⤴

• り

私も出産前にちゃんと治しておくべきでした(T_T)…
    検診が2日後にあるのでその時にお薬もらうようにします😭✨

• 5月15日
こっこ

わたしはもともと痔もちです!
だから産婦人科では毎回お薬貰ってますよ!
でも毎日のように
ひょっこり出てきます(笑)

このまま産むことになります!
ドーナツクッション用意して
頑張りましょう!!
わたしはりさんに続いて頑張ります!(笑)
応援してますよ!!

• り

出産の時は痛くないけど産後が切開したところよりも痛むって聞いて怯えてます( ToT )
    そんな所にひょっこり出来なくてもいいのにですよね😭

約1ヵ月違いですね😊!
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう(*^_^*)

• 5月15日