※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
雑談・つぶやき

31w0d(^^)やっとベビーベッドと抱っこ紐、おしりふきが買えた💕後はベビ…

31w0d(^^)
やっとベビーベッドと抱っこ紐、おしりふきが買えた💕
後はベビー布団は西松屋で買う予定🎵
ベッドガードとベビーメリーはまた今度でいいかな?
楽しみ楽しみ💕💕

コメント

予定日一緒です♡

赤ちゃん用品そろえるの
すごくわくわくしますよね(*^^*)

• みーちゃ

みーちゃ

予定日同じなんですね💕
    本当にわくわくしちゃいます(///ω///)♪
    赤ちゃんを迎える準備って楽しいですよね❗

• 5月15日
ジジ

私も予定日一緒です!!
ベビーベッドはご近所さんにいただけたのですが、ベビー布団をどこで買うか検討中。せっかくだし羽毛布団がいいのか10点セットの西川のものだと25000円するし高いかなぁーと悩み中( ´∀`)ネットでも可愛いのあるし、色々考えるの楽しいですね♥
肌着や洋服は買われましたか!?

• ジジ

ジジ

すみません、あと、抱っこ紐はどこのものを買いましたか!?

• 5月15日
  • ジジ

ジジ

あと、あと、私も先週の検診で初めて低置胎盤と言われ今後の子宮の伸びで2㎝離れたら自然分娩が出来ると言われて様子見てるのですが、帝王切開になるかもと言われ不安です( ノД`)…

• 5月15日
  • みーちゃ

みーちゃ

初めまして♪
    肌着や服は一応最低限揃えました‼抱っこ紐は、エルゴのベビーキャリア アダプトっていうインサート不要のタイプを買いました💓

低置胎盤は3㎝離れて自然分娩で大丈夫そうです‼でも、不安ですよね💦ジジさんの胎盤が上がりますよーに❗

• 5月15日
  • ジジ

ジジ

ありがとうございます。先週低置胎盤と言われた時は7㍉で今後上がってくるのかなぁー😰
    やっぱり、エルゴがいいんのかなぁー🎵人気ありますもんね✨
    ベビージョルンも気になってます🌀

肌着やお洋服見せてもらってもいいですかー( 〃▽〃)!?
    ちなみに私は赤ちゃん本舗でジャッキーの肌着買いました!!

• 5月16日
  • みーちゃ

みーちゃ

私も低置胎盤と言われた時は1㎝しか離れてなかったですよ‼まだお腹も大きくなるし、希望を持ちましょ🎵

私も赤ちゃん本舗と西松屋で買いました💕

• 5月16日
  • ジジ

ジジ

これから上がってくる可能性もあるんですね!!希望を持ちます!!

最初は女の子の方が服選ぶの可愛くていいなと思ってたのですが男の子でも可愛いですね♥
    私は服はH&Mとバースデーで買いましたが、安くても可愛いです 🎵

• 5月16日
  • ジジ

ジジ

H&M

• 5月16日
  • みーちゃ

みーちゃ

今日健診に行ってきました❗
    1695gになってました💕
    服可愛いですね‼(^^)

• 5月16日
  • ジジ

ジジ

今日検診に行ってきました!!
    赤ちゃんは1876㌘になっていて、胎盤も子宮から離れてきてるみたいで、これなら自然分娩でいけそうと、先生に言ってもらえました( 〃▽〃)

• 5月25日
  • みーちゃ

みーちゃ

良かったですね💕
    お互いにあともう少しで赤ちゃんに会えるので頑張りましょ‼

• 5月25日
  • ジジ

ジジ

はい🎵がんばりましょうね✨

• 5月25日
Nana

私も予定日一緒です♡
私はベビー布団はとりあえず使いそうな物だけ買って、セットでは買いませんでした。
揃えるの楽しいですよね!だいぶ揃ってきて、早く部屋に設置したいです!が、まだ早すぎてホコリとか気になりそうなので、出さずに待機中です。

• みーちゃ

みーちゃ

予定日同じだと親近感湧きますね🎵そうなんですね。
    楽しいですよね💕
    そろそろなんだなぁって実感も湧いてきました❗

ベビー服や肌着の水通しは梅雨入り前にしないとかなーって考えてます(*´ω`*)

• 5月15日