
コメント

はじめてのママリ🔰
何時間前に連絡がきたんですかね…?

はじめてのママリ🔰
普段からこちらもドタキャンすることが多いのでなければ、仕方ないと思わないです😅事前に連絡があったのにこちらが気づかなかったなら仕方ないと思います。
-
はじめてのママリ
ドタキャンはしたことなく
事前に連絡もなく
開始時間すぎてこちらから聞いたらそういわれました。
ベビーシッター代と電車代請求するのは無理ですよね?- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
まずはお店に話しをしても良いと思います。それでも対応して貰えなければ、私なら無料の弁護士相談などに行きます。
- 2月9日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
一度きいてみます?- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
聞いてみると良いと思います☺️
- 2月9日
-
はじめてのママリ
すみません、
びっくりマークにしたつもりが
はてなになってました💦笑
ありがとうございます!- 2月9日

はじめてのママリ🔰
先に電話で説明されなかったんですか??
行って言われた感じですかね?
だとしたらありえないですね💦
普通別の人が対応するなりしますよね。
お店に全部話してみたらいかがでしょうか?
-
はじめてのママリ
開始時間になっても呼ばれず
こちらこらまだかかりますか?ときいてはじめていわれました。
事情いいいましたが、
無理なものは無理といわれて
すごいびっくりしました💦- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
えー、それはやばいです😰
クレームものですね。
なんで事前に連絡しなかったのでしょう?担当者が休みなのは事前にわかってるはずだからその時点で電話しますよね?電話し忘れてたらとかならお店側のミスですよね。
本社とかないですか??個人営業ですかね?- 2月9日
-
はじめてのママリ
わたしが予約していたのが朝イチで
急に欠勤になったみたいです。
個人ではなさそうですが
店舗は2店舗くらいしかないです!- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
急に欠勤になっててもその時点ですぐ連絡するし、来たらすぐ伝えますよね💦
調べると営業元が出てくると思いますよ!
色々ムカつくのもわかるし腹立たしいんで請求しましょ!- 2月9日
-
はじめてのママリ
いやほんと、そうおもいます💦
一度本社に電話して請求できるか聞きます!- 2月9日

けろけろけろっぴ
2度と行かないです🙂🙂

はじめてのママリ
ありがとうございます!
間違いなく2度といかないです笑
はじめてのママリ
ついてから案内されないなとおもい、まだかかりそうですか?ときいたときにいわれました。
開始予定から20分くらい過ぎてました。
はじめてのママリ🔰
行って言われたならありえないですね💦
わざわざ子どもを預けて来たこと、交通費もかかること、を説明しますね。いきなり請求するとクレーマー扱いされるので上手くやる必要鎌あるかなと思います
はじめてのママリ
なんなら、20分たってもはじまらなかったので、まだですか?ってこちらから聞いて
はじめて知ったくらいです。
もう2度といかないので
ダメもとで請求できないか聞いてみます。
はじめてのママリ🔰
頑張ってください。
それでも不誠実な対応取られたら私ならGoogleMAP(とホットペッパービューティー)のクチコミ星1で経緯を投稿します。