

そうちゃんママ❤️
シングルマザーではないですが
Wi-FiとiPhone二台で1万3千円です。
ちなみにあたし1人だと4000円ですね!

ティス
スマホとWi-Fiで12000円です。
電話はかけ放題のプランです。
東日本大震災の時、まわりで誰も携帯が繋がらない中で、私は家族割を組んでいる相手とは普通に繋がりました。
災害時は家族割回線は優先されるそうです。
それもあって、auから変更するつもりはないです。
高いですが、必要経費だと割りきっています。

ままり
身内はシングルですが携帯とネットで13000円くらい払ってますよ!
私も母子家庭で育ちましたが、当時はガラケーだったのもあり1人7000〜8000円くらいでした!
本当に節約したいならガラケーの電話かけ放題とショートメールのみか、かけ放題なしでメールし放題のプランですかね。私は二台持ちだったのでどちらも経験してますが3000円くらいだった気がします。
Wi-Fiがあるならガラケーだけになっても、今使ってるスマホ(解約してても)使えば家でLINEはできますからね

退会ユーザー
一万切るぐらいですね!
もう少しで機種代払い終えるので、そうなればあと数千円安くなる予定です☆

はむたろう
シングルではないですが私は6ギガのワイモバイルで三千円くらいですよ!
-
みー
それはスマホですか?
- 5月15日
-
はむたろう
iPhone5です!
- 5月16日
コメント