他人から話しかけやすい人の特徴ってなんでしょう?街を歩いてる時に道を…
他人から話しかけやすい人の特徴ってなんでしょう?
街を歩いてる時に道を聞かれたり、駅で外国人に電車を聞かれたり、スーパーでお客さんに話しかけられたり。
昔ディズニーにファストパスがあった頃は「もう帰らなきゃなので良かったら使ってください」と全然知らない人にパス譲ってもらうことがしょっちゅうでした。
日常生活で結構話しかけられる方です。
子供が一緒じゃなくても話しかけられるので「子連れのママさんだから優しく答えてくれそう」とかでもないと思います。
どちらかというと年上の方や高齢の方には好かれるタイプです。以前占いでも目上の人に好まれる性質?と言われました。
顔なのか雰囲気なのか服装とか‥?
面倒な人に話しかけられたりとかしつこくされたりはないので、困ってはいないんですがふと疑問に思いました。
- はじめてのママリ(4歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
分かります!
コロナ前まではよくありました!
ファストパスももらった事あります🤣
私は田舎の人オーラ出てるかもしれません😅
はじめてのママリ🔰
昔はよく道を聞かれたり、スーパーで食品の場所聞かれたり、車椅子の方に棚の上の方の物をとって欲しいと頼まれたりと、色々と話しかけられたりしましたね😅
私自身はかなりの人見知りで、話しかけられたらどうしよう😫って感じなのですが😅
話しかけられたら、笑顔で一応対応してましたね😅
でも最近は話しかけられなくなりまし✨️
昔と違うなぁと思うことは、人と目を合わせなくなったことですかね…😅
目が合うと話しかけらること多かったです。周りを見てるとかですかね😌
コメント