※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

あと数日乗り切れば彼氏と息子と遠出デート(*^ω^*)💕最近GWあったから毎…

あと数日乗り切れば彼氏と息子と遠出デート(*^ω^*)💕
最近GWあったから毎日一緒にいれたし、ちょっと会えないだけでも寂しい〜😢
1週間に1回しかない休みで会いに来てくれるだけでも嬉しいんだけど(*^^*) 3日も会えるの嬉しいなぁ〜(。・ω・。)❇️
風邪ひかないように気をつけないと💧

息子が喜ぶようなところ考えて連れてってくれるし、ママ用雑誌とか買って来て調べてくれたり、すっかりパパ!
育児のこと調べて教えてくれたり( ^_^)微笑ましい❤️
元旦那とは本当天と地の差…💧比べたくもないけど。シングルマザーってだけで可哀想とか言われる時もあるけど、優しい彼氏と実家の家族に恵まれてるし、元旦那と暮らしてた時なんかより何百倍も幸せ!
彼氏と3人でパパーママーって息子の笑顔がたくさん見れるだけでママも幸せ!

はやく会いたいな〜!今週も頑張ろう💪

コメント