※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kami0310
お出かけ

今度、子持ちも友人1人と独身の友達1人と遊ぶ事になっています。13時に…

今度、子持ちも友人1人と独身の友達1人と遊ぶ事になっています。13時に待ち合わせなんですが、うちの息子夜ご飯も寝るのも早い子です、、、早い時だと16時にご飯17時お風呂17時半には寝てしまうことがおおいです、、、15時にはぐずりだすのでそうすると、電車やバスを利用する為少し気になります、、、ちなみに、ショッピングモール等行くとつねにクズってしまう子です、、、先に帰らせてもらおうかな?と思ってるんですが、その事を先に友人達に伝えといた方がいいですかね?それとも、時間が微妙だからまた今度別の日にって断っていいですかね?😅

コメント

お餅☺︎

うちも早い子です😊
時間をずらすことは出来ないですよね😭?

• kami0310

kami0310

独身の友達が前の日仕事みたいで、、、13時がいいみたいで💦

• 5月14日
ame

言っておいた方がいいと思います!
時間ずらしてくれるかもしれないですし、それで先に帰っても分かってくれると思いますよ(*´ `*)

• kami0310

kami0310

そうですよね!前もって伝えとくほうが相手にとってもいいですよね😊
    ありがとうございます✋🏻💓

• 5月14日
ちゃんちー

言っておいた方がいいですよー!
当日急に抜けるより、知っておいてもらった方がこちらも気が楽じゃないですか?
私は友達と遊ぶ時はランチすることにしています!
そうすれば夕方には解散になりますし(^_^)
もしくは友達の家か自宅で遊びます。