※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

次女のピアノの先生のお母さんが亡くなったから、レッスンお休みにさせ…

次女のピアノの先生のお母さんが亡くなったから、レッスンお休みにさせて下さい、と先生からLINEが来ました。
とりあえずご愁傷様です、と返したのですが、お通夜とか行ったほうがいいのか悩んでいます。
今は辞めていますが長女からピアノを習わせており、通算5年ほどお世話になっています。お母さんともレッスンの時に何度かお会いしていて、最近は入退院を繰り返しているとは聞いていました。
皆さんならどうしますか?

コメント

suu★

行かないです!今度会った時に包むとかでいいんじゃないですかね💦

  • キキ

    キキ

    ありがとうございます!
    ちなみに包むのはどのくらいですか?

    • 3時間前
  • suu★

    suu★

    仲の良さにもよると思いますが3000~5000円くらいじゃないですかね?💦

    • 3時間前
  • キキ

    キキ

    ありがとうございました!

    • 2時間前