※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
雑談・つぶやき

いよいよ明日は帝王切開で出産!マタニティは今日で最後!子供は二人で終…

いよいよ明日は帝王切開で出産!
マタニティは今日で最後!!
子供は二人で終わりと決めたから最後‼(多分:笑)

我が子に逢える楽しみが40%
里帰りなしで上を見ながらのお世話に不安が 40%
帝王切開後の激痛と後遺症が怖くてイヤ…が20%
今はこんな心情(*ToT)

不安に負けてる出産の喜び…
二児の母なんだから強くならないとですよね(^_^;)

コメント

ksママ

最初はしんどいですが
慣れれば大丈夫ですよ😍

• 歌う犬

歌う犬

コメントありがとうございます!
    慣れるって気持ちがどうしても持てなくてウジウジしてます(^_^;)
    気持ちが大切ですよね💦

• 5月14日
ミッキー

はじめまして☆私も明日帝王切開で三人目を出産します(^○^) 同じく里帰りはしません☆ 手術の怖さと術後の痛みか不安で(笑) ちなみに一人目は汗だくになるくらいの痛みがありましたが、何故だか二人目は痛みも少なく 暇で暇で夜中には携帯触りながゴソゴソできるくらいでした(笑) お互い元気な赤ちゃん生みましょ(^○^)

• 歌う犬

歌う犬

5/15生まれ一緒ですね!
    二人めが一人目より楽って凄いですね!慣れる…もんなんでしょうか?
    旦那も今年、2回目の開腹手術をしましたが、前回より楽とか言ってました…Σ(´□`;)

前回より痛くないのを願ます!

• 5月14日
  • ミッキー

ミッキー

子宮収縮は一人目より二人目、産むたび痛くなると周りはいうのですが、、、。 なぜか余裕でした、、、。 翌日赤ちゃんを見に来た上の子を抱いていて 看護士さんに怒られたくらい元気でした☆ 仲間同士頑張りましょ~(^-^)/

• 5月14日
  • 歌う犬

歌う犬

すごいパワフルママですね!
    でも無茶は禁物です(^_^;)
    裂けたら大変です💦

• 5月14日
ゆのた

同じく!!私は明日入院で明後日帝王切開になります!!
4人目で、3回目の帝王切開なので今回で出産は最後です。
里帰りなしの不安はないですが、この大きなお腹を経験することはもう二度とないのか…という寂しさみたいな気持ちが20%くらいあります(*´-`)
あとは上の子達が、この子の誕生でどう変わるか…という楽しみが20%くらいかな。笑
お互い出産頑張りましょうね〜

• 歌う犬

歌う犬

そうなんですよね!
    妊娠中も働かなきゃいけないから大変なんですが貴重な時期ですよね妊娠期間中って!
    私も寂しさあります(´;ω;`)

一人目は帝王切開じゃなかったんですね!
    下から産む感覚が分からないまま産み終えちゃうから羨ましいです💦

お互い頑張りましょ~!(^^)

• 5月14日
  • ゆのた

ゆのた

一人目から帝王切開ですよ〜
    2人目と3人目が双子で2人同時に産まれたので、今回で3回目です。笑
    しかも、上の子は37週0日、双子は34週2日で産んでるので正期産をちゃんと経験したのは今回が初めてです(*´-`)
    毎回初期と後期は切迫で、切迫入院からそのまま出産のでパターンだったので、今回初めて一度も入院せず予定帝王切開の日を迎えます。
    明日、頑張って下さいね〜
    応援してます!!

• 5月14日