※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすにゃん
妊娠・出産

妊娠中の15週6日の妊婦です。朝食後に時々吐いてしまいます。悪阻が落ち着いた後、バイトや移動中に気分が悪くなり吐くことがあります。食欲は戻ったが胃が弱っているのか不安です。同じ経験の方いますか?後期まで続く悪阻なのか、原因がわからず困っています。昼や夜は気分が悪くなることはないです。コメントお願いします。

お世話になってますm(__)m
只今15w6dの妊婦です(>_<)

悪阻が落ち着いてからなんですが
朝食べるとたまに戻してしまいます(._.)
大体バイトがある日か車やバスを乗った後気分が悪くなり戻してしまいます。

悪阻の時期余り食べれなかった為
今は普通に食べられるようになったのですが、
胃が少し弱ってしまったのでしょうか?

同じ様な感じになった方いますか?(>_<)
これが後期まで続いてしまう悪阻なのか
それとも何か原因でただ戻しちゃうのか謎です(;;)
昼、夜は基本的気分悪くなる事はないです。

コメントお願いしますm(__)m

コメント

ぽんた¨̮⑅*

妊娠したことで体質が変わって、車に酔うようになってしまったんですかね?(´・×・`)
私は安定期入るか入らないかあたりの時は、気持ち悪くもないのに食事後に吐いてしまったりしてました。
まだ軽くつわりがあるのかなぁ~くらいに思っていて、いつの間にかまったく無くなりました٩(ᐖ)
たぶんですが、車酔いや気分的な問題か、つわりがまだ軽く残っているのではないかと思いますよ(><)
曖昧ですいません(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

あすにゃん

コメントありがとうございますm(__)m
やはり気分的な感じなんですかね(°_°)汗
そのうち無くなる事を信じます笑