※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

もっと父親の自覚を持て 。片手間に子供の面倒みるなや 。ぐずってるの…

もっと父親の自覚を持て 。
片手間に子供の面倒みるなや 。
ぐずってるのにあやしても寝ないからって
布団に置いて隣でゲームってバカなのか?

ミルクとオムツ交換だけで
寝ると思うなよ 。

そして全然寝てくれなくて大変だって
自分は言ってるくせに私の昼間の苦労は
分かってくれないんだよ 。

お前みたいなやつの為に
家事とか何もしてやりたくない 。


自分のことしか考えられないとか
餓鬼かお前は 。



イライライライライライラして
爆発しそう 。

コメント

ちゅうママ

あらあら^^;
男の人はいつまでも子供だから居ないものと思って子育てした方がいいよ


女の人はお腹の中で10ヵ月大切に育てて痛い思いして命懸けで産むから母親としての自覚も母性本能をも出るけど

男性は子作りするだけだから生まれても自覚がわかないみたいだよね

何をしたらいいのかわからないと思うから手伝って欲しいとか泣き止まないから抱っこかわってほしいとかお願いするといいですよ(^^)