
2人目の出産に向けて、必要なグッズについて教えてください。特にチャイルドシートや食事用イスについて考えています。
3歳差で2人目が生まれます。
これ、もう一個必要じゃん!なグッズって何があるか教えてください🙇
今思い付いてるのは、
・チャイルドシート(上の子をジュニアシートにする)
・食事用イス(今はハイチェアがひとつ。さすがにハイチェア2個はいらないから…ローチェア買う?)
大きいものはこれくらいですかね…。
性別は今のところ一緒っぽいので、洋服とかはそれなりにお下がりできるかな?と思います。
寝床は、上の子は今大人用サイズの布団で寝ていて、ベビーベッドは空いてます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳7ヶ月)

退会ユーザー
大きいのはそれくらいでしたね!💕︎

すー
3歳3ヶ月差姉弟です☺️びっくりするくらい準備するものなかったです😂食事用のイスも使えそうだったら大人が使ってるイスにチェアベルトとかでも良いかなと思います。我が家はハイローチェアがあったので下の子は1歳過ぎまでハイローチェアで食事してました。今は姉が大人のイスに移って弟がハイチェア使ってます。姉は本当は足着くイスが良いんですけどね💦小学校上がってもリビング学習にするつもりなのでハイチェアではなく足が着くようなイスをもえ一つ買おうかなと考えてます🤔
コメント