アパートの隣の部屋から一日中大音量で音楽が聞こえていて、日付変わっ…
アパートの隣の部屋から一日中大音量で音楽が聞こえていて、日付変わっても止みません(>_<)
防音性の高いアパートなのか、これまで音に関しては人が住んでる気配を感じることすらなかったのですが。
気になってしまってすごくストレスです。
重低音の音楽による振動が気になっていて、耳栓してみたもののあまり効果ありませんでした。
夏に子どもが産まれて我が家も迷惑をかけるだろうことを考えるとトラブルになるのは困るのですが、そろそろ寝たいです^^;
みなさんならどうしますか?
- ちな
コメント
もっちーモチモチモチモチモチ
それは迷惑ですね…
隣の方も今日は何か大音量で聞きたい気分なんでしょうか…
音が気になるなら私はこっちも音楽かけちゃいます笑
なんかこう。。雨の音とかのBGMをYouTubeで探してかけてみたり…
それか無駄にラジオきいてみたり…笑
チャモ
うちもです!
昼夜問わず、重低音響いてきます。
頭痛持ちなので、調子の悪い時に聞こえてくると頭にズンズン響いて本当にイライラします!
何度も管理会社に注意してもらおうかと思いましたが、隣の音楽が聞こえるって事はうちの子供の泣き声も聞こえてるだろうし、お互い様だと思いすでに1年程我慢しています。
でも本当にあの重低音、気になりだしたら止まらないしストレス半端ないですよね…
悩みの種です。
-
ちな
私も頭痛持ちで、お気持ちよく分かります!
これが頻繁にあったら、と思うとぞっとします。苦労されてますね。
今お隣もだいぶ音量を小さくしてくれたようなのですが、それでも一度気にし始めたものは気になってしまいます。
本当にどうしたものか...- 5月14日
KURO
私はアパート住まいですが、やはり隣人の方が夜中などに重低音ガンガンで曲を聴いていたり、何人か集まってどんちゃん騒ぎしていて寝られない時があったので、管理会社に電話したら、落ち着きましたよ💡
管理会社も、匿名で注意してくれるので助かります💡
-
ちな
とりあえずうるさかったのは今週末だけで、今日はとても静かでした。
今後ひどい時があれば管理会社に連絡してみます!
回答ありがとうございます!- 5月16日
ちな
雨音は心地よく眠くなりますよね!
YouTube聞いてるうちに、お隣もボリューム下げてくれたみたいです。
回答ありがとうございます!