※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米
妊活

フライング検査した方へ質問です。妊活2年目となる者です。排卵予定が1…

フライング検査した方へ質問です。
妊活2年目となる者です。
排卵予定が1月20日 仲良しが20.21とあり、どうも一昨日辺り(2月1日)から夜微熱(昼間はなし)がありその辺りから何となく気持ち悪くゲップがたくさん出ます。
今まで生理前にこんな症状出た事が一度も無く少し期待を感じ2日に検査薬を使用したら陰性。
昨日の夜ピンクのおりのも?みたいなのが出、今日の朝出血が、、
皆様の投稿を見るに陽性の方はフライング検査でも陽性反応が出ているものなのか、今回も自分は駄目だったのか知りたく投稿させて頂きました。
長くなり申し訳ありませんが、フライング検査で陰性だったがその後やはり陽性反応が出て妊娠まで行けた方いらっしゃいませんでしょうか?
諦めが悪くて申し訳ございません。やはり自分のは生理が来てしまったのか着床出血なのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血であれば、検査薬で陽性がみられるみたいなのであと数日だってからもう一度検査薬してみてはいかがでしょうか?😌
私も諦めが悪いタイプなので、お気持ちよく分かります。

  • 玄米

    玄米

    ありがとうございます😊
    やってみようかと思うけど検査薬も高いから勿体ない気もして、、って悩んでます😂
    気持ち分かってくれる方がいるだけで有り難いです(泣)

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬高いですよね😨
    どうか生理がこず妊娠していますように願っています🍀✨

    • 3時間前