※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

来週いよいよ、こどもがディズニーデビューします。そこで記念に残るデ…

来週いよいよ、こどもがディズニーデビューします。
そこで記念に残るディズニーデビューの日にしたいとおもっているので、
本などには乗ってないような情報や、おすすめの場所などなんでもかまいませんので教えて下さい。

コメント

なかじー

わたしも来週子供連れてディズニーデビューです!!
私はミートミッキーに行ってミッキーと写真だけは必ず撮ろうと心に誓ってます(笑)

お互い素敵な1日になりますように(*´∇`*)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

コメントしていただいたのにお返事遅くなってすみません😣💦

私もミッキーと写真は必ずとります❗
    子供がどんな反応するかわかりませんが😭
    お互い素敵なディズニーデビューの日になるといいですね♪

• 5月14日
りん

私は息子と初めて行った時、シルエットスタジオで切り絵やってもらいました(^^)
子供らしい鼻やほっぺの丸い感じとかちゃんと表現されていて素敵でした!
写真とはまた違った思い出の品としてオススメです♡

• りん

りん

あ、あと撮影していいと言われたので切り絵作成中の様子も写真と動画撮影させてもらいました♡切り絵師さん?も外国の方で雰囲気が出ててまたそれも良かったです♡

• 5月14日

切り絵ですか!?
    いいですね♪友達の結婚式のときにディズニーでつくってもらった切り絵みていいなと思いました。
    切り絵やってもらったら記念にも残るディズニーデビューになりますね♥

• 5月14日
のらねこぐんだん

うちも、再来週ディズニーデビューします😊
キャラクターと写真撮れたらいいなと思ってます✨
情報なくてすみません💦

ディズニーデビュー楽しみですよね♥
    私もキャラクターと写真は必ず撮りたいです。
    色々悩んでしらべて、キャラクターに会えるレストランで食事もいいなとも思いましたがもうその時には予約がいっぱいで予約できなかったです😅

• 5月14日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

私もキャラクターとは絶対に写真撮ります!ドナルド好きなので、撮りたいんですが、セーラー服のドナルドと写真撮れたら良いなと思ってます✨1人座りできるとアトラクションもだいぶ乗れるようですが、床に足がつかなくても乗れるんですかね⁇

• 5月17日

キャラクターグリーティングで
    ドナルド、デイジーと撮ってきました。ミッキーは凄く混んでました💦💦
    普通にキャラクターが出てきたときにドナルドいましたがセーラ服きてなかったような💦💦
    やっぱりミッキー、ミニーのとこは大行列でした。
    お座りができれば足がつかなくても乗れますよ♪

• 5月18日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今日行かれたんですね!
    楽しかったですか??
    ドナルドとデイジーは、入り口じゃなくて新しくできた写真撮るところですか?
    あと、アトラクションは大人2人と子供の3人で乗れますかね?

• 5月18日

昨日いってきました‼
    楽しくてあっという間の1日でした‼
    そうですよ!
    でもドナルドは入り口のとことトゥータウンにもいましたよ♪
    乗り物によっては3人乗れないとこもあって前後に分かれて旦那と子供、後ろに私が乗りました‼

• 5月18日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊
    何箇所もドナルドいたんですね✨絶対に撮りたい…。

• 5月18日

いましたよ♪
    ディズニー楽しんできてくださいね(^^)

• 5月18日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    ちなみに、足がつかない狀態で乗れたアトラクションは何ですか?お子さんは最後まで座っていられました?食事とかはどうされました?たくさん質問してすいません💦来週の参考にしたくて。

• 5月19日

うちは白雪姫とホーンテッドマンションにのりました。
    プーさんとか乗りたかったけど、
    結構並んでいたのですいてるのにしました。
    座ってられましたがやっぱり暗かったりしたのでなきましたょ💦💦
    食事はレストランなどではなく普通のとこにはいって子供用の椅子があったので座らせてベビーフードあげましたが大人が食べてたさつまいものポテト一緒に食べました。
    ほんとはレストラン予約したかったけど
    一杯で無理だったので今度いくときは早めに予約しようと思ってます。

• 5月19日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね✨
    うちも食事の大半はそんな感じになると思います。椅子があるのはありがたいですね!椅子ってどんな感じのものでしたか?しかも、座って食事ができたんですね。比較的空いてましたか?

• 5月19日

椅子ははいチェアみたいな感じのでベルトつきでした‼
    お昼より少し前にいったのもありますけど席がポツポツ空いてたので座れました‼
    結構わたしは混んでる感じがしましたが混雑カレンダー見たら空いてる方だったみたいです😁

• 5月19日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

いろいろ情報ありがとうございました😊参考にさせていただきます✨

• 5月19日
あ★き

本などに載っているのかはわかりませんが、行ってみて知ったことがありました。
離乳食は授乳室のところ(名前忘れてしまいました…)で食べさせられます。ちゃんとテーブル付きのハイチェアが置いてありました。
レストランで食べさせる場合は、子供用のエプロンもらえました。私は使わずに記念に持ち帰りましたが(笑)
あと子供は仮装がいつでもオッケーなので、せっかくだからコスプレさせて行ってみてください☆キャストさんやキャラクターにいじってもらいやすいです(^^)
楽しんでください~♪

たくさん情報ありがとうございます😫
    ハイチェア完備されてるのはありがたいですね♪
    レストランでもらえるエプロンも記念に残りますね!

仮装のことは考えてなかったです😅
    時期的に暑くなってるから仮装するとさらに暑そうなイメージだったので…
    ディズニーいって可愛い仮装があったら、あ★きさんに教えていただいたように仮装させてみようと思います‼
    みんなにいじってもらえるのは嬉しいですね♪

• 5月14日
Lieb

うちは誕生日の記念でしたが、手形をミッキーの耳に見立ててとって手形アートを作成していき、当日ミッキーと写真を撮る際にそこにサインをもらってそれを持って写真撮りました!因みにミッキーミニーのサインをそれぞれもらいました。

手形アートまで行かなくても、サインを記念にするのも良いかなと思います!

あとはキャラクターと写真を撮る際やフォトスポットで撮る際に自分のカメラ+パークのカメラマンが撮ってくれるところではフォトキーカードというものを希望すれば貰えます!
それを後日ネットで確認して欲しい写真などがあれば色々なパターンで購入できます!
うちはディスクでデータを買いました(^^)

ちなみにランドとシーどちらに行かれますか?
それぞれにキャラクターが出てきてくれて写真も撮れて食事もできるレストランなどありますがそれも私的にはオススメです!
もう来週ということなのでネット事前予約はおそらく無理かと思いますが、ネット&ぱーす当日枠もありますので

• Lieb

Lieb

途中でした💦
    ネット&当日お店で予約の当日枠もあるものもあります!

• 5月14日

手形いいですね😫💕
    全く考えてなかったです😅
    サインももらったことないし機会があったらぜひサインしてもらおうと思います!

フォトキーカードですね!
    頭にいれておきます!

ランドに行こうと思ってます。
    キャラクターに会えるレストランもいいなと思い色々悩んでて、
    いざ予約の、ページ見たらもうどこもいっぱいでした。

当日枠で予約できる可能性も低いですよね??

• 5月14日
mini

シンデレラ城の裏あたり(メリーゴーランドの近く)に子供服のお店があるんですがそこでミッキーなどのコスプレができるような半袖のTシャツが売ってます✨

それ着てパーク歩いたら、かわいいなーと思います😊

コメントありがとうございます😫

子供服のお店あるの知らなかったです😅
    行ってみまーす‼

• 5月14日
  • mini

mini

値段もそんなに高くないのでオススメです✨

• 5月14日