※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞がいくつかある場合の周期について教えてください🙇‍♀️昨日d13の卵胞…

卵胞がいくつかある場合の周期について教えてください🙇‍♀️

昨日d13の卵胞チェックで、13-14mmあたりの卵胞が5個ありました🙁
d17にまた受診し、数が2個くらいに絞られていれば、今周期もタイミングをとれるとのお話でしたが、この状態から卵胞の数が減ることはあるのでしょうか?

数は変わらず、それぞれ少し成長するだけな気がしてとても落ち込み中です、、、

タイミング法で治療を始めても、タイミングをとるまでに行けない事の方がが多くて毎回落ちこみます。😞

元気をください〜〜、、、

コメント

ままり

複数あっても、最後まで全部が育つことはなかったですね。最終的には1,2個でした。

誘発方法は何を使っていますか?