【授乳中の吐き気止めについて】プリンペラン処方されて飲んだ方いらっしゃいますか⁉️
【授乳中の吐き気止めについて】
プリンペラン処方されて飲んだ方
いらっしゃいますか⁉️
- ポチ(1歳8ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
まほ
産後に吐き気が続いていたので出産した病院でプリンペラン処方されて飲んでました。
でも自分で調べたら授乳中は禁忌のお薬だったので、その後は服用しませんでした。
どうしても服用する時はミルクにしてました😥
【授乳中の吐き気止めについて】
プリンペラン処方されて飲んだ方
いらっしゃいますか⁉️
まほ
産後に吐き気が続いていたので出産した病院でプリンペラン処方されて飲んでました。
でも自分で調べたら授乳中は禁忌のお薬だったので、その後は服用しませんでした。
どうしても服用する時はミルクにしてました😥
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ポチ
お返事ありがとうございます🙏
その時は母乳を一度搾乳してからとか、何時間空けてからとかしていましたでしょうか?
また、その後服用する際はどのくらい空けてから母乳を再開していましたでしょうか😣⁉️
まほ
もともと母乳と混合でミルクの方が多かったくらいなので搾乳はしてませんでした!
念の為半日から1日空けてました。
ポチ
何度もすみません🙏
ご自身で調べられる前から処方されて飲んでいた時も半日程あけていましたでしょうか?
まほ
空けていませんでした💦
まさか産婦人科から処方された薬が禁忌だとは思わなくて⋯
ポチ
救急での点滴の後に知ってしまい…搾乳もせず飲ませてしまいました。
子供に何かあればと心配で…
産婦人科から処方されたのであれば、大丈夫と思っちゃいますよね💦
詳しく教えていただき、
ありがとうございます🙏
ゆかち
横からすいません🙇♀️
今産後にプリンペラン飲んでいて眠気が出てきたんですが副作用などありませんでしたか?💦
まほ
眠気は出なかったですが、目眩が時々ありました!確か薬剤師さんに眠気が出るかもしれないので運転はしないでくださいと言われた気がします🤔
ゆかち
教えて頂きありがとうございます🙇♀️