※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

来月からの離乳食開始に向けて、赤ちゃんグッズを買いたいと考えています。明日、赤ちゃん本舗やベビザラス、100均に行く予定で、ネットでも購入可能です。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

来月から離乳食開始するのですが買ってて良かった持っててよかったグッズあれば教えてください!
役立ちアイテムあったら知りたいです!
明日赤ちゃん本舗かベビザラスと100均に行く予定なのでまとめて購入したいと思ってます!
ネットでしか手に入らない物でも買えます!

コメント

もった

あとミルクや母乳以外の飲み物を飲ませるようにもしたいのでなにかあれば合わせて押してください!

WING🦄

これベビザラスで買って毎日愛用してます(*^^*)
便利ですよ💓

  • WING🦄

    WING🦄

    飲み物は麦茶やアクアライトりんごもものジュース買ってみてあげてます(*^^*)

    • 5月13日
  • もった

    もった

    レンジでできるのは便利ですね!
    ベビザラスでみてみます!!
    赤ちゃん用の小さいの売ってますね(*^^)v
    購入します!
    ありがとうございます!!

    • 5月14日
ぷこもこ

リッチェルの蓋付きの製氷皿は便利ですよ✨
離乳食のストックを簡単に取り出せるので😄

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    飲み物は麦茶か白湯がいいですよ!
    ジュースは甘いので味を覚えやすく、離乳食や他の飲み物を飲まなくなる可能性があるので💦

    • 5月13日
  • もった

    もった

    蓋付きのものもあるんですね!
    冷凍すれば難なく離乳食過ごせそうです(><)
    白湯をまだ飲ませたことないのでそこからですね😅

    • 5月14日
ひでみ

ストローマグを買っても嫌がる子もいるので、曲がるストローミニを買いました。

  • もった

    もった

    マグ嫌がる子もいるんですね😅
    使って見ないとわからない感じですね(><)

    • 5月14日
ちぇぴ☆

私はブレンダー買わなかったので、離乳食調理セットが大活躍してます。後はリッチェルの製氷皿もとても使いやすいです。
飲み物は赤ちゃん用のお茶を基本あげてますが、たまにアクアライトもあげてます♪

  • もった

    もった

    うちもブレンダーがないので悩んでました!
    やはり製氷皿便利みたいですね!購入してきます(><)
    お白湯飲ませて慣れたらお茶買ってみます!

    • 5月14日
かなかな1414

おかゆクラッカーよく使いました!
レンジでおかゆが作れるやつです!

  • もった

    もった

    やっぱりレンジがいいですね!
    火にかけたり炊いたり大変ですもんね(><)

    • 5月14日