※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すごもりもり
家族・旦那

旦那に優しくできません。頭が良いのは分かる、でも子供たちともっと同…

旦那に優しくできません。頭が良いのは分かる、でも子供たちともっと同じ目線で接してほしい。子供たちにすぐキレないでほしい。携帯ゲームばっかりやってる。 私が 指摘すると逆ギレ。悪いところばっかり見えてしまって、、、。
もうどうしたらよいか(T-T)
こんな私ダメですよね?

コメント

はじめてのママリ

同じです
どんどん冷めていく一方です…😑😑😑

• すごもりもり

すごもりもり

回答ありがとうございます!
    ほんとに旦那に対しての気持ちは冷めてくのは感じます、、、。

• 5月14日
ひい

旦那さんが100%悪いとしか思えません!
子供に上から目線でキレるってことですよね?
ちょっとありえないと思いました・・・・・
携帯ゲーム指摘で逆ギレも・・・・・
余裕ないですかね?旦那さん

• すごもりもり

すごもりもり

余裕がないというよりも、自分に自信満々という感じかも。
    確かに頭は良いです(-_-;)

• 5月14日
adgjm

分かります(;▽;)
私の旦那さんも出会った時からゲームが好きな人で、産後はケータイゲームも私と子供が寝た後に友達と約束してやっていたんですが、最近新しいケータイゲームが配信されたせいで子供の面倒をほとんど見てくれません。さっきも私が家事があるのでかわりにミルクをあげていたんですが顎で哺乳瓶をおさえて右手でケータイゲームを操作していました(;゚Д゚i|!)
赤ちゃんのための頼みごとをしてもイヤイヤな顔丸出しで対応されます。
私だけの子ではないのだし、家のことを全くしないし、と言うより自分のことすらやってくれない大きな赤ちゃんのような旦那さんに日に日にイライラが募っています。

• すごもりもり

すごもりもり

ひどいですね、、、私も何回あの携帯をぶん投げてやろうと思ったことか。

• 5月14日
ほゆすくり

子どもにキレる人ってママリみてると、ゲームばっかりな人が多い気がしますね…😑
悪いところばっかり見えるのではなくて、悪いところばっかりなのでは…😓
すみません人様の旦那様に😌
優しくできなくて当然です!
旦那様が子どもに優しくなったら、優しくしましょう😌

• すごもりもり

すごもりもり

全然大丈夫です!事実ですから。子供に優しくできたら、優しく!そうします☆

• 5月14日