※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
家族・旦那

旦那にイライラ!子供の首元に内出血斑みたいなのができてました。特にぶ…

旦那にイライラ!!
子供の首元に内出血斑みたいなのができてました。
特にぶつけたりした覚えがなく、旦那に見せたら、「なに?どこ?いちいちそんなの気にしてたらキリがない。子供なんか転んだりぶつけたりするもんなんだから。血もでてないのにわざわざ見せなくていいよ。」って!!ムッかーーー!!
中で血はでとるわ!!逆に転んだりぶつけた覚えがないから気にしてるのに٩(◦`꒳´◦)۶ 広がってたりしないか、痛みはないかとか気になるだろうよ!
今日は朝からずっと険悪ムード。朝は私が銀座シックスて何だっけ?と聞くと、「はぁ?なんでわかんないの?本当におかしいんじゃない?テレビやCMでもやってたじゃん!本当に無知すぎて、話たくない。失望する!」とかなんとかかんとか言われました。長い時間言われました。確かにスポーツや地理や歴史にはすごーく疎いし、この人誰だっけ?(スポーツ選手とか)ここってどの辺かな?(外国)とか聞くと、同じようなこと永遠と言われます。別に今仕事しててそんなにテレビ見てないし、それどころじゃないし!聞いたことあるかもだけど、記憶ないし!別に分かんないって言ったくらいで、なぜそこまで言われなきゃいけないんだ!!出会った時無病息災も知らなかった人に言われたくないわ!!朝から喧嘩してずっとピリピリしてます。毎日言い合いして、何だか疲れたなーー(´×ω×`)

コメント

おまめ

お仕事、育児お疲れ様です😃
私は仕事をしていないし子育てだけですが新聞やテレビを見る時間なんてありません。些細なことで言い合いになってしまうと会話無くなっちゃいますよね。私も自分から聞いたことなのに子供をあやしながらだとすぐ忘れちゃいます😃旦那様のイライラも右から左に流しましょう😃
写真の内出血は掻いた跡ではないですか?私も首とか腕とか痒くて少し掻いたりするとそうなります。いずれにせよ小さいプツプツなので毛細血管が切れて少し出血しているだけかと思います。参考までに。

  • momo.☆.。.:*・°

    momo.☆.。.:*・°

    コメントありがとうございます😊
    なるほど!うちの子はまだ体を掻いたりしたことなかったので、全然頭にありませんでした!そして今おそらく内出血の原因らしきことを思い出しました!旦那が今日マグ入れるポシェトを子供の左肩にかけて遊んでいたので、擦れたんだと思います!!
    とにかく旦那とうまくいきません。。相性が悪いんでしょうね😅うまくスルーできるよう頑張ります❗️

    • 5月13日
deleted user

これはぶつけたような内出血とは違う感じがします💦掻き毟るとよくなりますよ(^^;;
旦那様の受け答えは確かに苛立ってしまいますがねー(>_<)!!

  • momo.☆.。.:*・°

    momo.☆.。.:*・°

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!別にそこまで言わなくても、という感じなんです。。多分性格的に合わない2人だったんです😫

    • 5月13日