※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
家族・旦那

旦那の浮気からの関係修復された方。どうやって乗り越えましたか?子供の…

旦那の浮気からの関係修復された方。

どうやって乗り越えましたか??

子供のためにも前向きに行こうと決めたのに中々難しいです。発覚から一年立ちました。

時々、嫌みを言ったり睨んだりしてしまいます。
はじめは真剣に謝ってくれました。ですが私が言い過ぎたのでしょうか…元々メンタルが弱いのでどんどん暗くなってしまって。まだ言うのか…というテンションです。

私はどうしたらいいでしょうか?

コメント

komaeri

掘り返さない事ですかねー。言いたくなる気持ちはわかりますが、ふくちゃんさんも許した以上そこは我慢しないとですよー!

ℋⅈⅈ

もう起きてしまった事は変わりません。それを心から許す日も来ません。ただずっとそれを引きずり続けたらふくちゃんさんも旦那さんも辛くいい関係を築いていけないと思います。

私も旦那の浮気を見つけた時からそれを心から許したことはありません😑でもずっとそれを言い続けても自分にイライラしてきてしまうし、思い出したくもないことなので切り替えて行きました!

でももし同じようなことをまた起こした時はこれでもかって言うくらい言ってやるつもりです😏💓(笑)それまでは切り替えて二度とないことを信じ旦那を信じていきます

A

掘り返しちゃダメですよ(´;ω;`)
辛いのは分かるし旦那さんも最低な事をしたと思います。でも、真剣に謝ってくれたと言ってるのでその時にもう何もぶり返さないでよかったんだと思います。
悪い事を自分がした時反省して謝ってでも後でそれを言われたらじゃあどうすればいいの?となってしまいますよね。むしろそれがいやで向こうから離婚しようと言われるケースもなくはないと思います。

一番いいのはここ最近も掘り返したりしてごめんと伝えてやっぱりまだ不安だしなかなか許せないと伝えた方がいいと思います。でも旦那さんが好きだし愛してるって事もきちんと伝えてあげてください。
修復ってなかなか難しいと思いますけど修復したいと思うならばぐっと堪えてその事はもう話題に出さないようにしてあげるのも一つです。
喧嘩の時とかも出してはダメだと思います!
それだけで旦那さんはもう自分の意見も居場所もなくなってしまいます……(´;ω;`)

援護する訳では無いのですが本当に修復したいならそうしてみて下さい。><きっと辛かったと思います……(´;ω;`)

ポチ子

うちは、少し違いますが、妊娠発覚前からありました。ただ、見て見ぬフリしてました。なので、隠しきれてると思ってます。
今でも怪しい時は、ありますが、子ども産まれてから変わったので干渉は、してませんし、仲良くしてます。
多分ぐちぐちいってもストレスは、変わらないだろうし、雰囲気悪くなるし、良い事ないので、どうせストレスなら、周りに愚痴って、旦那には、言わない様にした方がいいですよ(=´∀`)

ゆ

不倫した側が何いってんの?って感じです。
謝れば許されるのか?
子供なのか?
発覚してから5年は慰謝料も相手側にもできますから 取っておいた方がいいと思いますよ。

今はもう許す態度をしておいてなにかあったら別れる証拠などは集めておいてください。