※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺(o^∀^o)
妊活

先生に言われた日にタイミングとれなかった人いますか?夜中になる為今日は無理です。少しショックです。

いつもお世話になっています。

先生から昨日と今日タイミングとるように言われましたが‥‥今日は旦那が仕事で夜中になる為タイミングとれそうにありません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)卵管造影後の貴重なゴールデン期間なので少しショックです。
誰も悪い訳ではないのですが(´๑•_•๑)

私みたいに先生に言われた日にタイミングとれなかった人いますか?

コメント

ヨシマ

ありましたよー🙂
すごーく気持ちわかります😌
旦那は葬祭業なので、葬儀が入れば帰りが遅くなってタイミングなんて言い出せなかったです😅
しかもなぜか毎回タイミングとってと言われた時に限って葬儀が入り…正直ご遺族とは違う理由で「死なないでくれ」と思ってました😑笑
卵管造影で左卵巣に腫瘍があることがわかって、そのせいで左卵管閉塞になっていて右からの排卵でしか妊娠できないと言われ、直後のゴールデンタイムで2回続けて右からだったのにタイミング取れず…😢
でも3回目でたった一回のタイミングで、しかも左からの排卵っぽいね〜と言われた周期に妊娠しました🙂
チャンスはまだまだあります!頑張って!😄

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

そうなんですね!!
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

• 5月13日
ホワイトタイガー

取れないこと結構ありましたよ😥
そういう日に限って旦那の出張や夜勤が多々あったり
いきなり体調不良だったり…
今回、授かれた時は病院に行くのをやめていて
排卵検査薬だけでしたが、強陽性反応になった翌々日の夜だったので
ほとんど排卵寸前?排卵後に近い時に1回のみでした。

今までは病院と排卵検査薬を併用していて
強陽性になったその日にタイミングとって!と言われることが多かったのですが
翌々日?で授かること出来たので
なんだかよく分からなくなりました。笑
自分が今までしてたのは?って感じですが
授かる時は授かるもんなのかな?って思ってます。
あと、ゴールデン期間終わっちゃって
次ダメだったらステップアップするのか
話聞きに通院再開しなきゃな…って思っていた時に授かりましたよ。

なので、今日はダメでも明日の朝や夜
タイミング取ってみてはどうですか??

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

そうなんですね。排卵予定日までタイミングはきる限りとろうと思ってます!!
    ありがとうございます♡

• 5月13日