※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ディズニーでレンタルできるベビーカーについて教えてください‼️娘が1歳…

ディズニーでレンタルできるベビーカーについて教えてください‼️

娘が1歳になったらディズニーに行き、ミラコスタに泊まるんですが、チェックイン後、ミラコスタ内で休憩したくなったら、ベビーカーはどうすればいいんですか?

ベビーカーはパーク専用となってるので、ミラコスタ内はダメですよね?
となると、ミラコスタ入り口でベビーカーは一旦終わり、再度入園になったときもう一度利用可能、ということになるんでしょうか⁈

あと、ベビーカーは持参の方がいいか、レンタルがいいか、体験談あったら聞かせてください(*^^*)
ちなみに、家から車で行き、そのままミラコスタ行くので電車等は乗りません‼️

コメント

エリナ

車なら持っていく方がいいと思います🙆

• ☆

ですかね?(^^)
    ありがとうございます‼︎☆

• 5月13日
ゆっちゃんママ

レンタルされる場合は1000円だったかな?を支払いし名前を書く紙をもらいます。
フルネーム書いてレンタルのベビーカーにさし込み自分のところが借りている物だと証明します。
ホテルなどパークを一端出る場合は借りた所に返しに行きますが、戻ってきた時に名前の紙を見せれば借りれます😊
でも1日ずつのレンタルになるので2泊などする場合はその都度金額が増えてしまうので気をつけてください。

• ☆

なるほどー‼️
    とっても分かりやすくありがとうございます(*^^*)
    色々考えて、持参にするかレンタルにするか検討してみます❣️(^^)

• 5月13日

家から持っていけるなら持って行った方が
いいですよ!!
ディズニーのは荷物乗らないです😭😭
あとはしょうがないですが
名前フルネームをデカく書いたやつを
ドーンと載せられるので
私は抵抗ありました(;_;)

• ☆

荷物…
    なるほど〜〜。赤ちゃん連れは荷物増えますもんね💦
    ありがとうございます‼︎(^^)

• 5月13日