※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

現在の妊娠状況について不安があります。流産の可能性や出血について教えてください。

BT10 hcg15
BT14 hcg106
本日再々判定
BT20 hcg1467
胎嚢らしきもの 5.4mm

BT23に再検査となりました。
流産する可能性が高いと言われました。
ホルモン補充なのですが、エストラーナテープと膣剤をしていても出血して流産となる可能性はあるのでしょうか?
下腹部が今朝から生理前のようなモヤモヤした感じです。

せっかく着床した命、頑張って成長してくれたらいいのですが🥲

コメント

めこ

2人目の治療中に同じような感じになりました。
判定日から1週間後に滞納確認できずhcg505。
その1週間後に小さな胎嚢確認。
6w6dで胎嚢のみしか確認できず、流産宣言されました。
ホルモン補充している間は、出血はしませんでした🥲
ポジティブな体験談ではなく申し訳ございません。

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😊
    流産されたんですね💦お辛い経験をお話しいただきありがとうございます😭

    • 2月5日
はじめてのままり

ホルモン補充してる時でも私は少量出血して流産となってしまいました。

今はとても不安で仕方ないと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげてください😔✨

  • mimi

    mimi

    ホルモン補充していても出血することあるんですね💦今はとにかく赤ちゃん信じます!

    • 2月5日