
コメント

退会ユーザー
質問がよくわからないのですが、今は保険証がないと言うことですか?

浜ゆう
県民共済は悪くない保険なので入っておくと良いです。
安いですが、60歳まではしっかり保障があるのでとりあえず入ってそれから目的に合う保険を選ぶのも手ですよ。
ジンクスみたいなものですが、保険は切れてる間に何か起きたりするので、できるだけ早く入るのが得策かと思います(・・;)
-
toy
やっぱ県民共済がいいですかね😊
ありがとうございます!!- 5月13日

toy
失礼致しました😅
前の会社の保険が切れたっていうのを省いて回答お願いします😅
今の会社の保険証はあります。
退会ユーザー
収入や持病、親の健康状態(脳梗塞や糖尿病)にもよるので保険の窓口や保険の時間など、無料で保険について教えてくれるところで聞いてみるのもいいと思います。
県民共済、悪くないですよ。
†ありゅん†さん家族に適しているかはわかりませんが。
toy
保険の窓口はよく聞くんですが、1歩勇気が出ないですねー...
結局高いのに入らさせるんだけなんじゃないかっていうか...(笑)
ありがとうございます😊