
知り合いの40歳女性がインスタで「なを」と書いていましたが、これはギャル語でしょうか。正しくは「なお」だと思いますが、流行り言葉の一つでしょうか。
知り合いの人(40歳女性)が、インスタのストーリーで「なを、明日は𓏸𓏸なのでお店お休みです〜!」ってあげてたのですが、「なを」ってのはこの人が若い時くらいのギャル語?的な感じなのでしょうか?
正しくは「なお」ですよね…?
そういう流行り言葉ありましたか?
昔からギャルって感じの方なんですが、前もこんな感じのことがあり、日本語が苦手なのか、私が知らない流行り言葉を今も使ってるだけなのか……
- たこ焼きGirl(・◎・)ジュー(生後2ヶ月)
コメント

てよ
同年代ですがそのような流行り言葉はなかったです(汗)
ナチュラルにまちがってるか、自分より若い世代が使っているギャル語?を真似てるかですかね😅
たこ焼きGirl(・◎・)ジュー
やはり、ないですよね……?
お恥ずかしながら私も会陰切開のこと、妊娠するまでは「かいいんせっかい」だと思ってましたし、誰にでも間違って覚えてたとかあると思うんですが、この方に関してはそれはさすがにどこかで気付くことなかったのか……?と思いまして…😅
てよ
たしかに、「なお」って普通に社会生活送ってたら何度も目にしますもんね。しかしそんなギャル言葉があることも知りませんでした😂40でギャル言葉はさすがに…ですね(笑)