まま
わかります!!!
立膝とか正座とかばっかだからすぐ膝が黒くなりますよね、、職業病とはいえやっぱり萎えます🥲
まり
職業病ですよね🥲
しっかり保湿して、たまにスクラブすると良いと思います!ちょっとはマシになると思います!
私はサボりすぎてもうずっと黒いままです🫠
退会ユーザー
オムツ変えたり着替えさせたり膝立ち多いですよね。わたしも真っ黒です。。。
まま
わかります!!!
立膝とか正座とかばっかだからすぐ膝が黒くなりますよね、、職業病とはいえやっぱり萎えます🥲
まり
職業病ですよね🥲
しっかり保湿して、たまにスクラブすると良いと思います!ちょっとはマシになると思います!
私はサボりすぎてもうずっと黒いままです🫠
退会ユーザー
オムツ変えたり着替えさせたり膝立ち多いですよね。わたしも真っ黒です。。。
「職業」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント