※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

検診後に張りを感じ、出産経験者に前駆陣痛から本陣痛までの期間を知りたいです。子宮口は開いていると言われ、1週間以内に産まれる可能性があるそうです。

昨夜21時頃から20分、15分、10分、8分と感覚が短くなっていく強めの張りがありました!
因みに痛みは完全にない訳じゃないですが弱かったので深夜1時半位まで測って寝たら治りました😅😅

昨日昼間の検診で内診グリグリ(弱めと言われました)してもらったので張りやすいのかな〜とは思いますが、出産を経験した方先輩ママ様、前駆陣痛から本陣痛まで何日位かかったのか知りたいです!

因みに検診時には、子宮口3.5センチ開いててかなり下がってきてるから1週間以内には産まれるだろうね〜と言われています|ω・)

コメント

まま

私は内診があった日の朝6時頃から前駆陣痛があって内診でぐりぐりされてそのまま陣痛が来ました
陣痛からは4時間半の安産でしたよ☺️

出産頑張ってください💪🏻

• ぴ

ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)♡
    私もそのまま陣痛に繋がるといいのですが張りだけでなかなか痛くはならないので様子見たいとおもいます…
    4時間半とはスピード出産でしたね!とっても羨ましいです♥️お疲れ様でした♥️安産目指してラストスパート頑張ります!

• 5月13日
なゆママ

私は朝6時ぐらいに初めての前駆陣痛で
目が覚め病院に行き、
子宮口まだ2cmしか開いてなく
夕方まで入院して
何もなかったら家に戻る
予定だったのですな
昼ごはんがでてきた直後に
本陣痛に変わりそのまま
2時間でのスピード出産でした!

出産まであと少しですね(^^)
不安でしょうができるだけ
リラックスして頑張りましょ(^-^)