※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

喉の違和感や寒気、微熱、関節痛があり、インフルエンザか心配です。病院に行くべきでしょうか。また、完母なので飲める薬が限られるかもしれませんが、同じ状況の方はどんな薬をもらいましたか。

子どもじゃなくてわたしなんですが。。
昨日夕方から喉の違和感と寒気、微熱あり。関節痛もあってインフルかなあ…と。
今朝起きたら熱は下がって平熱ですが関節痛がまだあります。
みなさんなら病院行きますか?
また完母なので飲める薬も限られてるのかなあとは思いますが、完母でインフルもしくはコロナに最近なった方はどんな薬もらいましたか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

授乳中ではなく妊娠中になりますが、微熱と関節痛でインフルかな?と思って病院に行ったらまさかのコロナになっていて、妊娠中授乳中でも飲めるよって薬出してもらったのですが、調べたらどのサイトにも妊娠中授乳中に飲むのは望ましくないと書いていて飲むのやめて自力で治しました😂
とりあえず様子見てみます🥺

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😓薬飲むことは抵抗あるので病院行ってもあまり意味ないなと😓家に篭ろうと思います。ありがとうございます!

    • 2月1日