※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊活3ヶ月目で性欲低下、濡れにくい状況。射精後、精子の子宮への到達に影響あるか不安。育児や家事で夜の体力不足。

妊活はじめて3ヶ月目です。
産後生理が始まっても性欲が無く、でも妊活しなきゃと思い頑張ってるのですが体がなかなか反応せずあまり濡れないままに行為しています💦
やっぱり十分濡れないと射精しても子宮まで精子届きにくいんですかね(>_<)
育児と家事疲れで夜の体力が…

コメント

スターバ

憂鬱でよね(´・・`)
私もそうでしたが排卵期のおりものにずいぶん助けられて妊娠できましたよ!

• ハル

ハル

返信ありがとうございます😊
    憂鬱です💦乗り気じゃないと余計に… そうなんですね!オリモノが多いときに頑張ります!
    ありがとうございました!

• 5月13日
Suu

私も排卵期らへんになるとオリモノが増えるので、そのおかげで月一なかよしの2回目トライでなんと妊娠しました! 
えっちしたいと思えなくなってたので、早い事妊娠してくれてよかったです…😂

• ハル

ハル

返信ありがとうございます😊
    オリモノが多い時期に頑張ってみます!2回目で授かるなんてすごいですね♡

• 5月13日