※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
妊娠・出産

お腹が痛く、便が出た後でも痛みが続く。前駆陣痛か不安。風邪もひいており、おりものが増える。骨盤に痛みはあるか。陣痛ではない。

起きてからお腹がすぐに痛くなります😱
汚い話しですが朝は便を二回出した
ので便がつまってる痛みではなさそうです
これも前駆陣痛でしょうか?(;´Д`A

陣痛ではなさそうです(´・_・`)
陣痛だとわかりますよね?😓

風邪もひいてしまいました💦
腰痛などは特になくおとといから
伸びるおりものが出ています

骨盤にはまる痛みってことも
ありますか?(;´Д`A

コメント

お腹くだしたりはしてませんか?産まれる前って便通が良くなるらしく、実際私はお腹痛くて何回もトイレ往復していたら、おしるし→破水→陣痛→出産となりました!全部で6時間くらいです!私は陣痛だと気づいた時はもう5分間隔だったのですが、お腹くだしてる時に痛かったのは実は前駆だったのかなって思ってます(・・;)

まぁやん(21)

わたし、便秘だと思ってたら陣痛でした笑
5分間隔になるまで陣痛だと気付かず親に言われて気づきました笑

だいちろ@

そうなんですか!(;´Д`A
お腹くだしてます😰

ありがとうございます!

たけうち

わたしも今まさにそんな感じでお腹ゴロゴロなっていて下してます(泣)でもトイレいくと出ないです。もろに便秘です(ノД`)
イキむの怖いですよね(ノД`)
陣痛待ちなのですが、朝からものすごく恥骨と足の付け根が痛くてそろそろかしらと勝手に思っている次第です(´・ω・`)

だいちろ@

この腹痛が嫌ですよね😱
陣痛に早く繋がってほしいです😂

ありがとうございます!