※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ファッション・コスメ

妊娠後期に結婚式に出席されたことある方、どんなドレスや靴でしたか?写…

妊娠後期に結婚式に出席されたことある方、どんなドレスや靴でしたか??写真などあれば見せて頂きたいです(>_<)
ついでにどこのお店で買ったとかこのサイトで買ったとかも差し支えなければ教えて下さい!
妊娠8ヶ月頃出席予定ですが、今まで着てた物を着れる気がしないので😂新たに買いたいと思いますがあまり高くないもの探してます(ToT)

コメント

まぁちゃん

こんにちは😃
私は妊娠36週の時に結婚式に出席しました✨
写真がないんですが、冬だったのでパンツスタイルで行きました💦
ベルメゾンだったと思うのですが、上下セットで4000前後だったと思います‼️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ありがとうございます!
    ベルメゾンですね♪夏なので出来ればワンピーススタイルが良いかなぁと思ってました💦
    安くて良いものないか探してみます(*^^*)!

    • 5月14日
よぽ

8ヶ月の時に行きました。
ドレスはAラインのドレスにしました。
靴はウエッジソールみたいなので3センチのものにしました。
私はお腹より胸がきつくて、Aラインのゆったりドレスでウエストがリボンで絞れるものにしました。
サイズ大きくても、産後はウエスト絞めれるからそんなに変じゃないかなぁと思い(^_^;)
ちなみにアクシーズファムで買いました。
4000円くらいだったと思います。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アクシーズファムですか!
    甘い感じのファッションイメージで今まで店内詳しく見たこと無かったです💦
    ありがとうございます!

    • 5月14日
  • よぽ

    よぽ

    すみません!
    4000円じゃなくて7000円くらいの間違いです(;_;)
    私もアクシーズファム自体はあまり好みではないのですが、パーティドレスは割と普通?です。
    安いし、カラー展開も結構豊富だと思います(^^)
    バックや靴もお手ごろです。

    • 5月14日
ゆう

7ヶ月と9ヶ月で行きます!
楽天でマタニティドレス買いました!
5000円ちょっとだったと思います。
お腹の締め付けが一切ないので楽です♡
また、ジェリービーンズで
ヒールなしパンプスも買いました!
靴は他にも安価な物を見ていましたが、
足が痛くなると辛いので
いつも愛用しているメーカーにしました!
靴も合わせると出費がきつかったですが、
私は妊娠中に3回も式に参加するので、
買っておいてよかったです!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    マタニティ専用ドレスもありですよね!
    でも私は妊娠中一度しか予定してないので悩みます(>_<)
    パンプスもヒールなしで探したいです💦愛用メーカーとか特にないので履きやすいもの探してみます!

    • 5月14日
チムまま

8ヶ月ごろ行きました!
私は一回しか着ないからレンタルしましたよ^_^
色々あるので参考がてらみてください👍🏻

http://onepiece-rental.net/

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    レンタルもあるんですね!知りませんでした( ゜o゜)
    色々探してみようと思います♪

    • 5月14日
ゅっちゃん

先月8ヶ月後半で友達の結婚式に参列しました(*^^*)
前後で子どもが幼稚園入園とかもあったのでユニクロでノースリーブワンピースを購入してパール付きのカーディガンを羽織って行きました(*^^*)
ワンピースは普段着として今は活用してます(≧∇≦)