※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで無料券を使って撮影し、無料写真だけ貰って他に購入しなくても大丈夫でしょうか?他の方はついつい購入したことがあるか教えてください。

スタジオアリスの、撮影料と四つ切り写真が無料になる券を使って撮影しに行き、無料で貰える写真だけ貰って他に何も買わないって事はしても大丈夫なんでしょうか😅?
可愛い写真がたくさんで、ついつい買ってしまうと思うのですが…💓そのようにした事ある方はいますか⁉️

コメント

ayapyn

四つ切りの写真とL版って一緒ですかね??
普通の写真サイズの現像も頼まない感じですか??
うちはいつもネット特典と写真の現像だけで12000くらいです!

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    四つ切りではなくL版でした💧
    結局買ってしまうんですけどね😅
    買わなくても良いのかな?って気になったので質問させて頂きました😋

• 5月13日
nonofu

アリスで働いてました!
そういう方もいますよ♫
キャンペーンやってる時なんか、それだけ目当ての方も多いので♫

ちなみに、四つ切りとL判は大きさが違いますよ!

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    四つ切りではなくてL版でしたね😅
    そういう方もいるんですね‼️
    結局買ってしまうんですけどね💕ありがとうございました!

• 5月13日
  • nonofu

nonofu

キャンペーンなどはうまく利用して安く可愛い写真残したいですよね💕

• 5月13日