大東建託アパートにお住まいの方、教えて下さい(>_<)7月末で2年契約が…
大東建託アパートにお住まいの方、教えて下さい(>_<)
7月末で2年契約が終わるのですが、また2年で更新したとして、今年の12月頃転居することは可能ですか?(^^; 2年契約なので違約金など支払わなければいけないのでしょうか(>_<)
- こたろ。(10歳)
むぎちゃん
私は新居への入居が4月からで
更新の手続きが3月に来ましたが、
引っ越しの事も伝えて更新して1か月で退去しましたが
違約金など支払いはありませんでしたよ💡
退会ユーザー
契約書に書いてあると思いますよ♪♪
1・2ヶ月前の告知だと思います!
大東建託は8月に更新して1月に退去しましたが、12月(1ヶ月前)の告知で大丈夫でした♪♪
確か1(2)ヶ月前に告知をしなくても退去はできるけど、1(2)ヶ月後までの家賃を取られてしまうんだった気がします!
例えば1ヶ月前告知契約だとして
今日告知(5月13日)
6月1日退去
でも、家賃は6月13日分まで引かれる。
だったような…?
コメント