※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペレーネブルー
ファッション・コスメ

アラサーの皆様、お洋服のブランドはどちらがお好きですか?私は、157セ…

アラサーの皆様、お洋服のブランドはどちらがお好きですか?私は、157センチぽっちゃりです。最近何を着たら良いか瞑想中ですっ😭😭😭
ユニクロやGUシンプルでコスパ良くて大好きなんですが、家族に「似合わない!」と言われます。CMやチラシではスタイルの良いモデルさんが着ているから素敵に見えるんでしょうか?
サマンサモスモスやビショップも好きですが、何だか私にはシンプル、ナチュラルな感じがだらしなく見える気がして...似合わない...😣
かわいいお洒落なママさん達、助けてください‼

コメント

28歳 164cmぽっちゃりです( ̄▽ ̄;)

グローバルワーク
niko and
楽天の soulberry や イーザッカマニアストアーズ

で買うことが多いです(^^)

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

ニコアンド可愛いですよね。楽天も見てみます♡ありがとうございました✨

• 5月14日
◡̈⃝︎⋆︎*

27歳、153cmのおでぶです◡̈❁♡
私は最近ほとんどGUです(-ω-;)
あとはしまむらやハニーズ、安い通販などで買っています!
私も最初似合わないなーと思っていましたが、GUの服ばかり着ていたらなんか見慣れました😂
おしゃれでもないし参考にもならずすみません…

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

ハニーズは、コスパ良いですよね‼でも、私より若い方達むけの気がしていて💦💦ハニーズだけどハニーズに見えない物を探して買っています。

• 5月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普通な母親ですが、ベビーカーごと入れるgapとユニクロを重宝してます。
あとしまむらですかね。
産前好きだったブランドも年齢的にいけそうなアイテムだけ買ってます(^^)

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

ベビーカーで入れるショップ。大事なポイントです!!GAPは赤ちゃんの洋服も多くて楽しいですよね☺同じく、好きだったブランドも、最近は選んで買うようになりました。

• 5月14日
ろもこし

アラサーど真ん中、153センチ 標準と言う名のちょいデブです🐷可愛くもオシャレでもないんですが、だからこそシンプルが難しいです!あれって元々が綺麗だから映えるんですよね…😭なので、シンプルな中にベルト入れたり、頭にクリップつけたりどこかポイントになるようなもの入れてます!少しましになるような気がしてます😄(笑)

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

のように、小物アイテムで変化をつけてみたいです😣が、センスがないので😭😭😭シンプルって本当に難しいです。下手するとパジャマみたいになってる日があります。。。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

体型は普通でアラサーですが、gu好きですがそれ以外だとearthやローリーズファームはゆったりめのデザインがあったりしていいですよ💡

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

ゆったりデザイン、大事なポイントですっ‼ありがとうございます✨

• 5月14日