コメント
ちびぞうさん
先週から二回食はじめました。
数えてみたら、おかゆも含めて食べられるようになった食材は13種類でした😊
ちびぞうさん
先週から二回食はじめました。
数えてみたら、おかゆも含めて食べられるようになった食材は13種類でした😊
「子育て・グッズ」に関する質問
旦那が子育ての大変さ分かってないです 話にならないし 相談するだけバカみたい 土日の姿だけを全てだと思わないでほしい 土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て ずっとパパ拒否で 年末からやっと…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パーシー
ありがとうございます!離乳食始めてどのくらいで二回食に進みましたか??
ちびぞうさん
離乳食は、5ヶ月の二週目から始めて2回食は7ヶ月の二週目からからなので、約2ヶ月です!
パーシー
とても参考になりました!アレルギー体質で全然進めなくて焦ってしまっていました。
うちも焦らず2ヶ月様子見てから二回食に進めようと思います☺️
ありがとうございます!
ちびぞうさん
私も周りが結構6ヶ月から二回食はじめたとか聞いてて、焦ってたんですが、ゆっくりでいいと思いますよ!
途中胃腸炎にかかって中断したこともありましたし、子供のペースでのんびりいきましょう!