ダスキンのレンタル契約について悩んでいます。クーリングオフを考えているのですが、どうすれば良いでしょうか。
ダスキンの方が1週間レンタルしてみて、ダメだったら断ってくださいって訪問してきました。
そもそも玄関に赤ちゃんが寝てるからピンポンしないでってわざわざ貼ってあるのにピンポンされたことや、保育園のお迎え時間が迫ってるのにしつこく帰ってくれなかったのでそのままレンタルすることにしました。
思ったよりまあ使い勝手はよかったので、モップとクリーナーだけ契約しようか悩んでいました。
それで今日回収に来たのですが、娘がグズっててもなかなか終わる気配がなく、ご近所さんもみんな契約してます!今日断られてない!って言うので、もう流れに乗ってしまえとめんどくさくて契約してしまいました。
でも、実際ご近所さん達から聞いてみると私が会ったご近所さんはみんな契約していませんでした😇
嘘じゃねえか!ってなって、なんかモヤモヤしすぎてクーリングオフしてもらおうか悩んでます。
皆さんならクーリングオフしますか?
またその時はなんて電話したらいいんでしょうか?💦
- 🩶🖤🩶(生後4ヶ月, 2歳3ヶ月, 5歳0ヶ月)
mama
主人に言ったら
必要ないと言われたので
クーリングオフさせてください。
って言いますかね🤔
なかなか迷惑な営業マンですね😕
私ならしつこくても
きっぱり断っちゃいます🤣
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
まぁご近所さん、云々は営業トークですね〜。
うちも築五年、外壁塗装を皆さんご検討されてますよ〜。同じ住宅の方方〜。と言われました。
クーリング・オフに理由なんて要らないです。
もし聞かれたら、なかなか帰って貰えず、子供の保育園のお迎えと下の子のグズグズで早く帰ってほしかったので契約しただけなので。と正直に言えば良いと思います。
階段掃除とトイレの床掃除にダスキン欲しいなぁーと思う事あります😅
コメント