※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

デパコスのアイシャドウを探しています。イエベ秋で、濃すぎないベージュ系ブラウンが希望です。現在はSUQQU、DIOR、ルナソルを持っていますが、ラメが少ないおすすめがあれば教えてください。

デパコスアイシャドウを買いたいと思ってます!
おすすめ教えてください🥹
多分イエベ秋で、あまり濃過ぎないベージュ系ブラウンが良いです。

今持ってるのはSUQQUの陽香色(オレンジが似合わない)
DIORのポンチョ
ルナソルのベージュベージュ

プチプラだと最近はKATEのポッピングシルエットシャドウのBE-1とBR-1をよく使ってます。

ルナソルのアイカラーレーション、イブサンローランが気になってますが、あまりラメすぎないおすすめのデパコスアイシャドウあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

詳しくはないのですが…トムフォードが落ち着いた色味が可愛くて好きです☺️

マットもラメもお上品な感じがしますし、発色も良くほんのり色がつくので自然な感じでオススメです!

  • まこ

    まこ

    遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    トムフォード憧れますが、色味が濃いのかなと思っていましたが、発色ほんのりなんですね😳✨
    みてみます🩷

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに濃いめです!手の甲で調整して1〜2回まぶたに色乗せるだけでほんのり血色良くなります!コスパはいいかもです😂笑

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

イエベ秋仲間です🙋‍♀️
私はルナソルのアイカラーレーション使っていますがラメ強めのです😂😂(笑)
最近出たのかな?アイカラーレーションNの方がラメ抑えめなのかな〜と思います!
ルナソルはどれも上品な感じでもう何年もずっと使っています!!

  • まこ

    まこ

    遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    イエベ秋仲間嬉しいです🍂
    アイカラーレーションもほしいなと思っていて…ちなみにはじめてのママリ🔰さんは何を使われてますか?
    アイカラーレーションの15と、Nの方の04と05が気になります🥺

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにアイカラーレーションの15を出た時からずっと使っています😳🤍ブラウンが暗くなくて顔も明るい感じに見せてくれますよー!!
    私もNなら全く一緒で04と05気になってます🤣でも04の方がぱっと見好きかもです!次デパート行ったら見てみようかな?と思っています!好み一緒で嬉しいです〜🥰

    • 1月31日
  • まこ

    まこ

    えー!本当ですか😳🧡
    やっぱりアイカラーレーション欲しくなってきました🥹笑
    私も近々コスメカウンター見に行ってみます!
    好み一緒で嬉しいです🥰参考になりました🧡

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見に行ったらもう一緒に帰ろう…🤍ってなると思います🤣💓
    たくさん見て来てください〜!!気に入ったアイシャドウ見つかりますように!!
    参考になってよかったです🤍

    • 1月31日