※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

夜泣きで3回目のミルク。マジで息子のお腹空いたは抱っことかじゃ誤魔…

夜泣きで3回目のミルク。

マジで息子のお腹空いたは抱っことかじゃ誤魔化されない( TДT)

最初にオムツかえて抱っこしてたけどおしゃぶり投げつけながらのけ反って泣くもんね!

仕方ないからミルクって思ったけどさ湯冷ましが無いのよ!予想外の3回目で。

ヒックヒックするくらいギャン泣きたがら煎餅わたしておいたらちょっとなきやんだから湯冷まし作ってミルク作ってたけどあっという間に煎餅食べてミルクよこせとまたギャン泣き。

ちょっとまだちょっと熱いんだけど渡したら普通に飲んでるし(笑)

満腹なったらマグマグぽいってして寝たよo(__*)Zzz

卒ミルはまだまだ無理だな(´д`|||)

コメント

ぷにまな

夜にミルク三回ですか??
夜ママも大変ですね(*_*)

うちは最近食べむらが激しいので、夜ご飯あまり食べない日はフォローアップミルクを200くらい飲ませちゃいます💦
夜中は泣くけどほっとくか、背中さすったりで寝てくれます(^_^;)💦

夜中ミルク作ってた頃は眠すぎてよく粉をぶちまけてました(*_*)💧

• 結母

結母

コメントありがとうございます、
    いつもは寝付きと夜中の2回何ですけど昨夜は久々にギャン泣きされて仕方なく3回目のミルクになりました。
    寝付きだけに減らすぞとか思ってるのになかなかうまくいかないです(´・ω・`)

• 5月13日