※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

写真スタジオでスタジオアリス以外でオススメの写真スタジオありますか?…

写真スタジオでスタジオアリス以外でオススメの写真スタジオありますか??
みんなスタジオアリスで撮影してて、衣装とか背景とか同じようで💦💦
埼玉、栃木、群馬でお願いします

コメント

タママ

こんばんは。
県外ですが失礼します。
私も同じこと(みんなスタジオアリスだからかぶるな~って)思ってました。

まだ実際には行ってないですが、こちらも大手だからかぶる可能性ありますが、スタジオマリオはどうでしょうか?
Eテレのいないいないばぁ!の写真も撮れるし、ここもなかなか可愛いのが多そうです♡

あまり参考にならない回答ですみません。同じようなこと考えてる人がいた~!と思い回答しました。

てるちゃんだいすきママ

たまひよ写真館オススメですよー😊
埼玉で、大宮、川口にあります。

どちらも雰囲気の違うお店なので、お好きな方を選ばれてもいいかもしれません。
私は近いので川口に行きました!

データもらえて30000円ほどで、クーポンが5000円引きのがひよこクラブに載ってたりします。

1歳の誕生日で撮りました😊
ご参考になればと思います!

あとはスタジオキャラットもお店によって雰囲気が違うように作られているのでいいと思います!

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

こちらがキャラットです!
    初めてだと1万円くらいでデータ20枚くらい入ったUSBもらえますよー!

レイクタウンのお店で撮りました!

• 5月13日