※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

正直、働いて育児してる私からしたら旦那さんは残業や接待まで頑張って…

正直、働いて育児してる私からしたら
旦那さんは残業や接待まで頑張って、たまの休みには運転させられゆっくりできなくて。
家にいる時は休む間もなくあれしてこれしてって嫁に言われたら
頭おかしくなると思うwww
子供は可愛いだろうけど嫁まで可愛いと思えるかは微妙www

だって笑
未婚の2児ママが言ってた事です↑
結婚もした事ないし、旦那さんて存在もいないくせに
わかったような事言わんでほしい笑笑

働いて育児してこっちは旦那の世話までしてるっての!

コメント

あみ

そんなあなたはきっと可愛いと思われなかったから未婚なんですね(笑)♡

と言ってやりたい!!むかつくわー(笑)!

男は夜がっつり寝てるし1人の時間あるから!そりゃ外出て仕事して稼いでくれるけど自分1人の時間ないし24時間育児家事するのも大変ですよねー!

経験したことないくせにどの口が言ってるんだ!

あおママ

私もそう思う派です…(^^;
私もパートで働いていますが、旦那の仕事の大変さがわかるので、休みの日はゆっくりしてほしいと思っています(>_<)
可愛い嫁だと思われたい訳でもありませんが、本当に頑張ってくれてると思うので…。