※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi10
お出かけ

名古屋駅周辺で子連れのランチにオススメのお店を教えてください!友人4…

名古屋駅周辺で子連れのランチにオススメのお店を教えてください!友人4人と平日に行く予定で、子供は1歳と2歳の子がいます。名古屋市民ではないので詳しい方お願いします(*^^*)

コメント

月とスッポン

はじめまして!
名古屋駅の高島屋内のベビーキッズフロアにあるカフェでランチしましたが、子供用の椅子があり、同じフロア内にベビールームもあるので良かったですよ♪

• aoi10

aoi10

回答ありがとうございます!
    ベビーキッズフロアにあるお店なら子連れでも過ごしやすそうですね!調べてみます(*^^*)

• 5月12日

退会ユーザー

FRIDAYSはよく行きます
    基本ランチは空いているし、ランチは若干高めですが、ドリンク飲み放題です。
    アメリカンスタイルなお店なのでひと席も広いしキッズスペースはないけど、子どもがいてもわりとラフにしとけます。

• 5月19日
ママリ

名駅だと木曽路の掘りごたつ個室利用しちゃいます。サービス満点で個室なので気兼ねなく快適ですよー

• aoi10

aoi10

回答ありがとうございます!
    木曽路は敷居が高いイメージですー‼︎でも過ごしやすそうですね(*^^*)

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ランチは1500円からあるので意外とお得ですよー

• 5月13日
  • aoi10

aoi10

そうなんですねー⁉︎
    そのくらいのお値段ならちょい贅沢なランチでいいですね(*^^*)
    教えていただきありがとうございます!

• 5月13日